2011年02月

Twitterで赤ふぁぼ童貞を卒業する方法

このエントリーを含むはてなブックマーク
皆さんTwitterやってますでしょうか。なう。
 私事ですが、3月でTwitterを始めて一周年になります。
「Twitterって何?」って人はこのサイト を読んで見てください。
続きを読む

家族と同居している男性が自慰行為をする際に絶対してはならない10のこと

このエントリーを含むはてなブックマーク
072


ども。忙しい日々も終わり、つかの間の休息です。
さて、突然ですが自慰行為、してますか?
オ●ニー、マスター●ーション、いろいろ言い方はありますがやったことない人はまずいないと思います。
今回は家族と同居している男性が自慰行為をする際に絶対にしてはいけないことをまとめました。
女性が見てるか知りませんが女性には参考になりません。
あと、一般ブログなので特にエロイことは書いてませんww
続きを読む

2ちゃんねるのdat落ちしたスレッドを無料で復活して専ブラで閲覧する方法

このエントリーを含むはてなブックマーク

ども。久々の更新です。


top


なんか調べものしてて↑見たいな画面見たとき「うぜえ!でもこのスレ見てえwww」って思ったことありませんか?

今回はそんな人のために2ちゃんねるのdat落ちして読めなくなったスレッドを専用ブラウザ(ここではJane)で閲覧する方法をまとめました。



※コメント欄でより簡単な方法を教えてもらったので少し修正しました。 21:00 2011/02/10

続きを読む
ようこそ!
デザインいろいろ調整中・・・

ここはかくれオタのブログ管理人の別ブログです。
読んでも経験値がたまらないけどなんか得をした、そういうブログを目指します。


連絡先
メール
zeark969★gmail.com ★→@

ツイッター
https://twitter.com/zeark969

Twitterボタン
リンク
カウンター



開設日:2011年1月1日
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ