2014年05月

【パズドラ】プラス卵収集についていろいろな情報まとめ

このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日はテクダンプラス卵率5倍、テクダン卵ドロップ率1.5倍、しかもゴールデンウィークで祝日という
プラス卵マラソンをするサラリーマンパズドラーにとっては最高に良い環境の整った月曜日でしたね。
私も最近までプラス卵マラソンなんて廃人しかやらないものだと思い込んでましたが、
ランク200超えたあたりからフレンドのリーダーに+297振っている人が増えてきて、
しかも最近の降臨ダンジョンでは+297を振っていること前提なダンジョンも多いので
今回は頑張って超覚醒ゼウスを+297にしました。


zeus297


しかしプラス卵が欲しくてもどのダンジョンが落ちやすいのか、どうすれば一番効率がいいのか
というのはよくわかってない人も多いはず。

というわけで・・・
プラス卵マラソンをするにあたってどこが一番効率が良いのか、ネットにちらばっている情報を集めて
まとめてみました。
続きを読む

【パズドラ】メタゴルダンジョン初めて回ったけどなかなかうまい

このエントリーを含むはてなブックマーク
覚醒したいモンスター多いのに全然たまドラ足りないのでメタゴル行ってきました。

たま2

たま


データが少なすぎますが4/22なので約64%の確率でドロップしてます。
画像にもありますが最大で1回で3匹落ちました。
よく聞く話ではドロップ率1/3くらいらしいので運が良かった。
初めは物凄く調子良かったんですが回せば回すほど確率は収束しますね。

ちなみに赤ソニアに4匹合成して3アップ、フィンにも4匹合成して3アップしたので50%以上の確率で
覚醒成功しました。
たまにキンゴル落ちるし金もたまるし良いダンジョンですね。


【パズドラ】水曜ダンジョン地獄級 天ルシパで攻略 【99ターン耐久】

このエントリーを含むはてなブックマーク
久々の更新です。
最近はDQMSLにずっとハマってたんですが、パズドラを最近再開しましたので久々のパズドラ日記です。
半年振りくらいに再開したんですがいろんなモンスター増えて楽しいですね。
あのティアマットが究極進化でめっちゃつよくなってたり、
覚醒スキルの列強化がここまで凄いことになってるとは。ビックリです。
ということで水曜ダンジョン地獄級。

hyousi


続きを読む
ようこそ!
デザインいろいろ調整中・・・

ここはかくれオタのブログ管理人の別ブログです。
読んでも経験値がたまらないけどなんか得をした、そういうブログを目指します。


連絡先
メール
zeark969★gmail.com ★→@

ツイッター
https://twitter.com/zeark969

Twitterボタン
リンク
カウンター



開設日:2011年1月1日
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ