久々に日記。以下駄文。

1月の新作アニメが出揃いましたね。

放送された新作アニメの第1話は一通り見終えましたが、個人的に「これは」と思ったアニメのひとつが 

となんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』です。


アニメの1話を見てズキューンと胸を打たれた私は本屋に走りました。

otinnko

「うぉっしゃあ全巻読破してやるぜ^^」って勢いで行ったのにたった3冊しか売ってなかったんですね。


あんまり調べずに本屋に行った俺は店員に言いましたよ。


「『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』の他の巻ありますか?」ってね。


そしたら店員の男の人が一瞬「?」って顔をした後ちゃんと探してくれましたよ。




なかったんですけど。



すんげー恥ずかしかったww


とまぁ前置きはこれくらいにしてこの作品原作が3巻しかないのにアニメ化しちゃった作品です。


しかも原作読んで驚いたのが何話か飛ばしているものの、


アニメ2話で原作の2巻の4分の1まで終わっちゃってるんですね。


あと10話どうするんだよwww

原作3巻で19話、現在WEBコミックハイで27話まで公開されているので、このままのスピードでストーリーが展開

すれば原作の4話分=アニメ1話分としても6話ほどで原作に追いついてしまう計算になります。

6話分はオリジナル展開?

綺麗に終わってくれることを祈ります。