072


ども。忙しい日々も終わり、つかの間の休息です。
さて、突然ですが自慰行為、してますか?
オ●ニー、マスター●ーション、いろいろ言い方はありますがやったことない人はまずいないと思います。
今回は家族と同居している男性が自慰行為をする際に絶対にしてはいけないことをまとめました。
女性が見てるか知りませんが女性には参考になりません。
あと、一般ブログなので特にエロイことは書いてませんww

※以下はあくまですべて「友人」の体験談です。



1.お風呂で抜かない
これ大事。

非常に大事。

風呂で抜くと確実に排水溝の裏に精液がべとべとつきます。
あなたが風呂掃除をするのでなければ絶対にしないで下さい。
家族はあなたのオナニーに気付いています。確実に。



2.家族のオカズを勝手に使わない。
これも大事。

一度友人の親父が隠していたAVを発見して見た後こっそり返したら
「勝手に使うな!」
って怒られたという非常に嫌な思い出があったようです。

いや、怒るところそこかよ・・・。

なので家族のオカズはちゃんと借りてくださいね。それはそれでどうかと思うが。





3.使用後のティッシュは自分でまとめて捨てる
間違えても家族の普通のごみと一緒に捨てないでくださいね。
バリバリの黄色いティッシュがあったら気づきます。



4.近親相姦ものの本は家に置かない。
友人が姉に見られてえらいことになったと言ってました。
どうしても欲しい人はスキャンしてPCに保存しよう。



5.床オナはなるべくしない
下着にべっとりつくのでやめてください。バリバリするし。
自分で洗うならいいけど。



6.トイレで抜かない
抜いた後トイレットペーパーで拭くのならいいですがティッシュは流すと詰まるのでやめましょう。
関連:オナニーしたあとのティッシュをトイレに流しているのですが、詰まることってある



7.壁にかけない
壁につくと消えにくいみたいです。

関連:壁の黄色いオナニー汚れを落としたいです。どうしたらよいでしょう



8.終わった後、消さない、捨てない。
一般に行為が終わった後、大抵の人は「賢者モード」に突入します。
この時妙に紳士っぽい気持ちになりますがエロ画像を消すと後で後悔します。絶対にやめましょう。

      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\      はぁぁ~
  / /// (__人__) ///\   この『おかず』は最高だお~
  |  u  |r┬-|      |    永久保存だおwww
  \     ` ー'´    /




 _,,..i'"':,
|\`、: i'、
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘




   ∬        ∬
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \  ∬
   /  (●)  (●)  \.
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \





         ____
       /      \
      /  ─    ─\  <さて、おかずでも消すか。
    /    (●)  (●) \   
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |







数日後・・・・





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  あの画像は捨てるべきじゃなかっただろ・・・
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


関連:■賢者モードとは - はてなキーワード



9.ヘッドホンは両耳にしない
エロゲ、DVD、ネット……最近はいろいろとありますが片耳は開けておかないと家族の声も聞こえないため、不慮の事故を招くことがあります。片耳は常に開けておきましょう。



10.家族が居ないからって喘がない
家族が居ないと思って大声で喘ぎながらしていたら、隣の家まで聞こえていてえらいことになった…と友人が言ってました。油断は禁物。やめましょう。




はい。いかがでしたでしょうか。
上記はあくまですべて「友人」の実体験ですが家族にばれるたびに気まずい思いをしてきたようです。
皆さんも自慰行為をするときは気を付けましょう。