今日のチョキメタでパワーアップした闇パで勇者降臨いってきた。
リーダー究極ロキ、フレンド天使ルシファー。

ss写真 13-04-06 18 48 38


SS忘れたけどロードで2コン、ベルセルクで回復消すの忘れて1コン。合計3コン
攻撃2倍なので時間かかりますがギガグラと明けの明星使えばハイランダーは瞬殺。
ロード×3がつらいなぁ・・・。

エキドナはスキルマ、ロキはスキルLv2
ss写真 13-04-06 17 41 44

ハイランダードロップ。

始めは魔王ロード、CDKで回ったけどHP低くて5コン。(魔王スキルマ、CDKスキルLv2)
ss写真 13-04-06 17 35 11


ロード×3の時HP25600確保すれば楽なのでヘラ1匹増やしたほうが石減らせそうな気がする。

写真 13-04-06 19 03 08



普通は勇者降臨ってもっと攻略しやすいパーティあるんだけど
ルシファー使ってみたかったのと、BOXをポポリンが圧迫してるのでベルセルク欲しかったんだけど
2回ともハイランダー・・・・

ss写真 13-04-06 18 49 43


スタミナ回復待ってあと1回行ったら諦めるか・・・。



20:18 2013/04/06 追記
ギガグラ×2でノーコン達成

まず仮面でヘラ×2とルシファーのスキルを貯める。
ヴァンパイアロードにギガグラ×2、明けの明星で1体撃破。
2体目もちまちま削っていき明けの明星で撃破。ラスト1体を残してギガグラ×2、ルシファーのスキル溜め。
ラスト1体は通常攻撃で倒す。
ss写真 13-04-06 19 46 00


ギガグラ×2、明けの明星でハイランダー撃破。
ss写真 13-04-06 19 53 43


その後ちまちま削っていき、明けの明星でとどめ。
ss写真 13-04-06 19 54 02



攻略のコツはやばくなるまでエキドナの威嚇を使わないことですね。
HP減ってるのにハートドロップ2つしかないときとかだけ使う。


3回目でやっと目当てのベルセルクゲット。

aaa


幸運なことに10体でスキルマ!!!

bbbbb


cccccccc


はじめ5体合成して2上がったからラッキーと思ったら2回目5体合成して4連続アップとかw
やっぱ時間帯によって上がりやすかったりするのかな