パズドラ日記です。

休日にヘラ・イース24時間降臨!

yuieth


ってことでいってきました地獄級。
ゼウスパ全然育ってないけど石ジャブ覚悟で。

とりあえず攻略パーティ書いときます。


リーダー&フレンド

覚醒ゼウス スキルLv.1

サブ
エンシシェントドラゴンナイト:Lv.56 スキルLv.MAX
クーフーリン:Lv.53 スキルLv.MAX
女帝エキドナ :Lv.64 スキルLv.MAX
覚醒ヘラ:Lv.87 スキルLv.1

本当はヴァルキリーとヴァーチェ入れたかったけどヴァルキリー持ってないしヴァーチェスキル2だしで
仕方なくスキルマックスのADKとクーフーリン。
ss写真 13-05-06 12 14 24




ss写真 13-05-06 11 51 52







1F  氷結獄・フロストデーモン&闇地獄・ブラッドデーモン

光ドロップが6個あったので右の闇デビルから攻撃。
しかし攻撃力が足りずここで1コン('A`)
ss写真 13-05-06 11 52 01






闇デビルを倒した後はスキル溜め。ここでゼウスのスキルまで溜めます。
基本的にマイターン回復ドロップを3つと3コンボくらいで攻撃。
HPMAXだと倒してしまうので気を付ける。回復ドロップが枯渇したら威嚇を使う。
ゼウスのスキルとエキドナのスキルを溜めてから2Fへ。

ss写真 13-05-06 11 54 30








2F  究極邪龍・ヘルヘイム


威嚇を使って倒す。
光ドロップが多ければドロップ変換を使わずに倒せる。
しかしここでドロップ運悪く1コン('A`)

ss写真 13-05-06 12 06 16







3F 蒼天龍・ニライカナイ


SS撮るの忘れました><
木ドロップ不足で1コン。







4F 氷砕機龍・アルデバラン

ドロップ変換使って倒す。エネルギーチャージを使ってくるので5ターン猶予がある。
木ドロップ多ければ倒せるはず。

ss写真 13-05-06 12 07 12








5F カオスデビルドラゴン

1回目は必ず「大きく口を開いた」なので
攻撃まで5ターン猶予がある
こいつに攻撃されたら
68270ダーメージワンパン。
光ドロップでコンボ決めていけば割と余裕で倒せる。
ここでエキドナのスキルをなんとしてでも溜めておきたい。

ss写真 13-05-06 12 08 47









6F BOSS ヘラ・イース
威嚇→ラース→ラース→ギガグラ→変換→変換を使って総攻撃。
威嚇中に倒せる。

ss写真 13-05-06 12 11 31







3コンでクリア。






しかし












ss写真 13-05-06 12 13 45




宝箱。






このあともう1回行ったらドロップ運悪く5コンでヘライースドロップ。

ss写真 13-05-06 16 35 41






覚醒オーディンかアビスネプチューン持ってたらノーコンできるそうですが、どっちも持ってない人は
無課金で組めるパーティで石ジャブ覚悟でいってもいいかも。