パズドラ日記です。

前回のゴッドフェスを6回ほど引いたら念願の天使ルシファー引けました!

写真 13-05-31 23 22 04

と、いうことで、
前々回の記事でロキルシパーティで3コンした「五右衛門降臨 地獄級」にLF天ルシパでいったら見事ノーコンで
クリア出来ました。
パーティ構成


前回
 rusi1





今回

ss写真 13-06-06 7 02 52

エキドナをヘラに変えています。
番人→ギガグラ、セイレーン→スキルマドラウンジョーカー
にして、ギガグラをヘライースにして
LF:天ルシ S:ヘライース×3 ドラウンジョーカー
にすればより安定して攻略できると思います。


攻略
やはり1階が鬼門。
闇ドロップが5つ無ければコンティニュー必須。
しかしここを超えれば後は安定してクリアできると思います。

●2、3F
全体攻撃で倒す。
できればギガグラを溜めておきたい。

●4F ミツキ
開幕ギガグラ×2、明けの明星。
後はチマチマと削っていき、ミツキを倒す頃にギガグラがたまっているようにします。

●5F 五右衛門
開幕ギガグラ×2、防御の構え。
明けの明星は使わないでください。HPが減りすぎると銭投げされて死んでしまいます。
防御の構えを使うとバインドと花火が来ても耐えられます。
天ルシ2体バインドされたらコンティニュー。
あとはギガグラ×2が再度貯まるのを待つ。
そしてギガグラ×2、明けの明星、回復、明けの明星でノーコン勝利。


なお、ドロップはしなかった模様。


ロキ×ルシより1階の下忍がしんどいですが、道中は安定しており、
0~2コンでクリア出来そうです。
ヘライースと13号機がいれば超地獄級もいけそうなので今度レベルを上げて挑戦してみます。