役立つ

【iPhone】オナニーが捗るスマートフォンアプリ【Android】

このエントリーを含むはてなブックマーク
まめ速を読んでたらよさげなアプリがあったので紹介。


Pulse News Mini

iPhone版
http://itunes.apple.com/jp/app/pulse-news-mini/id377594176?mt=8


Android版
https://market.android.com/details?id=com.alphonso.pulse


x2_8e0cd66 (3)

画像のようにエロサイトのヘッドラインをサムネイルで表示。無料です。



使い方
176:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/20(木) 16:02:05.27ID:bq+x2XhA0

>>171
あ?ググれカス




起動したら最初からいくつか登録されてるから全部削除。
そしたら+押して登録できる。
検索使ってサイト名かurlいれて追加してけ。
HOMEいっぱいになったら次ページに登録しろ。
ちなみに画像は長押ししたらカメラに保存可能。その画像をsafariで開く事も可能。
後は自分で使って試せ。



検索して登録するのが若干面倒ですが一度登録すれば夢のオナニーライフが!

写真 11-10-21 19 33 48


以上・・・で終わったらただのパクリコピペなので登録しておくと捗るサイトをまとめました。
続きを読む

「Google AJAX Feed API」を使って2chまとめブログのRSSヘッドラインを作る

このエントリーを含むはてなブックマーク
※22:23 2011/08/28 IEでも綺麗に表示できるように変更


RSSヘッドラインってこういうのね。

ganso


himasoku


hamusoku


vore



RSSヘッドラインとして最近よく使われるサービスに「livedoor BlogRoll」「画RSS」「あやぽんRSS!」「ASP-Ranker RSS」などがあって、最近まで「livedoor BlogRoll」を使ってた。

アイコンの代わりにファビコンを使えるし、はてなブックマーク数の表示や、クリック数なども分かって便利なんだけど利用者数が増えたからなのか、最近頻繁に落ちるようになった。

他のサービスに乗り換えようと思ったけど、ファビコンやはてブを表示出来てCSSもある程度弄れるサービスが無かったためにググりまくってたどり着いたのが「Google AJAX Feed API」だった。

「Google AJAX Feed API」に変えてからは落ちることもなくなったし、カスタマイズし放題で捗った。

他にも同じことをやろうとしている人が居るかもしれないので、一応メモしておく。




①「Google Feed APIを使って複数RSSフィードをまとめて昇降順に表示する」のページを参考に、Javascriptを自分好みにカスタマイズ

②作成したスクリプトをHTMLに貼る

③iframeでヘッドラインを表示する。




実際に作ったHTML
http://blog-imgs-49.fc2.com/m/e/i/meigennosekai/RSS100000000000000test.htm



これをiframeで表示すると
このようになる。



表示形式を変えたのと、マウスオーバーで記事タイトルとブログ名が表示出来るようにカスタマイズしている
mouse


http://neta-times.net/entries/953/や、
http://38.ldblog.jp/archives/3026063.htmlなどを参考にJavascriptを弄ると
「はてブ数」や「ツイート数」も 表示できるようになる。↓


rssbotom



ブログロールが落ちるのにウンザリしてる人やツイート数などを表示したい人は試してみては?
ちょっと弄ればアンテナサイトも作れますよ!


ガラケーからスマートフォンに替えて捗った7のこと

このエントリーを含むはてなブックマーク
sumaho
ガラケーからスマートフォン(iPhone4)に替えて早一か月。捗った事を書いてみる。
続きを読む

2ちゃんねるのdat落ちしたスレッドを無料で復活して専ブラで閲覧する方法

このエントリーを含むはてなブックマーク

ども。久々の更新です。


top


なんか調べものしてて↑見たいな画面見たとき「うぜえ!でもこのスレ見てえwww」って思ったことありませんか?

今回はそんな人のために2ちゃんねるのdat落ちして読めなくなったスレッドを専用ブラウザ(ここではJane)で閲覧する方法をまとめました。



※コメント欄でより簡単な方法を教えてもらったので少し修正しました。 21:00 2011/02/10

続きを読む
ようこそ!
デザインいろいろ調整中・・・

ここはかくれオタのブログ管理人の別ブログです。
読んでも経験値がたまらないけどなんか得をした、そういうブログを目指します。


連絡先
メール
zeark969★gmail.com ★→@

ツイッター
https://twitter.com/zeark969

Twitterボタン
リンク
カウンター



開設日:2011年1月1日
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ