ゲーム

【バグ技】「DQMSL」でブレア海岸のリバイアさまを簡単に倒す方法

このエントリーを含むはてなブックマーク
最近スマホゲーの「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」に絶賛ハマリ中なんですが、
今やってるイルルカコラボのリバイアさまが中々落ちないこと落ちないこと。
難易度が上がるほどドロップ率があがりますが、一番難易度の高いブレア海岸のリバイアさまは強く、
無課金Cランクレベル50程度ではややきつい。

写真 2014-02-08 10 30 50


かといって一つ下の「蜃気楼の海」は50周してもドロップなし。
ということでブレア海岸に挑戦したところ10週に1回はドロップするようになりました。

ということで無課金でもブレア海岸のリバイアさまを比較的簡単に倒すバグ技を紹介します。
バグを使用した技なのでそういうのが嫌な人は見ないでください。



続きを読む

【3DS】カルドセプトにハマっています カード集め用ブック

このエントリーを含むはてなブックマーク
去年の年末に「ニンテンドー3DSソフト2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン」でもらった
カルドセプト」というゲームに凄くはまっています。

_SL500_AA300_

割と奥が深く人を選ぶゲームですが、
モノポリーとマジックザ・ギャザリングが融合したようなボードゲームなので
私のようにモノポリーや桃鉄、いたストが好きな人は凄くはまるようです。
上記のようなゲームが好きな人でクラブニンテンドーに登録してない3DSソフトがある方は
キャンペーン中にダウンロードしてみてはどうでしょうか。(1/13まで)

ということで備忘録として今COM戦で使っているデッキレシピを書いておきます。


続きを読む

ブレイブリーデフォルト(BDFF)をようやくクリアした

このエントリーを含むはてなブックマーク
002


3DSのBDFFをようやくクリアした。
社会人になるとRPGはきついね。
通勤時間と休日にコツコツ進めてきたけどまさか3か月もかかるとは。
続きを読む
ようこそ!
デザインいろいろ調整中・・・

ここはかくれオタのブログ管理人の別ブログです。
読んでも経験値がたまらないけどなんか得をした、そういうブログを目指します。


連絡先
メール
zeark969★gmail.com ★→@

ツイッター
https://twitter.com/zeark969

Twitterボタン
リンク
カウンター



開設日:2011年1月1日
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ